ビハキュアは効果あり?私の口コミ体験談を辛口評価でお届け!

ビハキュアを実際に3ヶ月使った効果をご紹介!

肌のカサツキが気になる専業主婦。話題の美白化粧品でプルプルの肌を取り戻すことが出来たのでしょうか?

ビハキュアを3ヶ月間使った効果について紹介します。

ビハキュアを使用して1ヶ月:肌質に変化の兆し!?

ビハキュアの通常価格は税込みで9,980円。肌にしっとり馴染む感覚があり、思った以上に使い心地が良かったです。

ビハキュアを使った後は肌がしっとりするような実感が…!さすがはネット上で大人気の美白化粧品です!

ビハキュアは時短でケアすることが出来るので、朝のお化粧にあまり時間を取ることが出来ない私にも合っていると思いました。

使用1ヶ月の時点では、美白になった実感はありません。それでもクリームの質感がとても良く、塗った後のコンディションがいいのは確かです!無香料なので嫌なニオイもありません。初回価格が切れるので悩むところですが、来月もリピートします!

ビハキュアを使用して2ヶ月:肌がしっとりしてきたような気もするけど

ビハキュアを使い始めて2ヶ月。チャレンジコースの場合、2回目の注文からは8,980円+税に値上がります。「+税」というのが侮れず、総額はほとんど通常価格と変わりません。もう少し安ければ…と思いますが、送料はタダなのでヨシとするべきですね。

ビハキュアを使って2ヶ月が経過しましたが、毎日欠かさずビハキュアを使っているのに、肌のシミは目立ったままです…。

ちょっと肌がしっとりしてきたような気もするけど、2ヶ月使ってもこれだけの効果しか得られないなら、継続しようか迷うというのが正直なところ…。

もう少しの努力だと言い聞かせて、ビハキュアでの毎日のケアを続けてみます。

ビハキュアを使用して3ヶ月: 肌の潤いがアップした気がします!

生活費をやりくりしながらリピートを重ね、ビハキュア使用開始から3ヶ月。以前よりも肌の潤いがアップしたような気がします…!

気になっていた頬のシミも、ちょっと薄くなってきたような気が…。

完全にシミが消えた訳では無いので、ビハキュアでの肌ケアを続けながら、シミのない綺麗な顔を取り戻したいと思います。

ビハキュアは公式サイトで購入するのが一番お得なので、肌のかさつきやシミで悩んでいる女性はこちらをチェックしてみて下さいね!

ビハキュアのネット上の口コミ&評判まとめ!